わん《私》のBLOG

自分の日々起きたことや体験した事思ってる事をテーマにしたブログです。。ちなみにタイトル〖わん〗とは,沖縄の方言で私という意味です笑

新しい可能性TopBuzzを始めませんか?

今私がハマってます【TopBuzz】YouTubeと違い、即効性の収益をもたらしてくれるんです。

詳しくは下記をご覧ください。

topbuzz.com

 

 TopBuzzは動画はもちろんGIF画像などを短い時間でUPさせる事が出来ます!

審査もありますが、YouTubeよりは簡単だと思われます。

しかも自分のあげた動画が即収益になります。

(閲覧してもらうには若干センスも大切にはなりますが頑張ってください)

もうすでにブームはきていますが、今から始めればYouTubar並みになれる事も夢ではないですよ! 日本ではまだまだ浸透しまくってる訳ではない事が注目なのです。

はてなブログもご愛用に取り入れました❗

久しぶりに記事を投稿しました。今色んなblogを構築してますが、そろそろ専用blogをまとめて行こうかと考えてます。

<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<ins class="adsbygoogle"
style="display:block"
data-ad-format="fluid"
data-ad-layout-key="-ej+6d-a-bp+m6"
data-ad-client="ca-pub-6088270534273950"
data-ad-slot="9091687628"></ins>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
</script>

 

今書いてる無料で使える『はてなblog』は個人的には一番使いやすいと思いますので、初心者にはオススメです🔰 他にも順を並べると

『Seesaablog』と『FC2blog』や『Ameba blog』というような感じです。私のメインサイトは無料ではなく、有料なのですがこの『はてなblog』も近いうちに有料にしようかと考え中です❗  有料のメリットは自分で好きなようにレイアウト出来るし、無料には自分の意図が通らないのが当たり前ということなんです。 例えば望まない広告が配信されたり、blog会社の都合でアクセスが上がらなかったり、収益化しても直ぐに出来なくなる事も多々あります。それじゃ~意味がありません💦  ただ記事を書くのが好きな人なら良いかもしれませんが、今じゃBloggerと言われる方々は記事を書きつつ収益も一緒に出来る術を知っていますので、それを活用しない訳には行かないと私自身も考えています。場合によっては趣味のblogが収入の大きさにより本業になることだってありますので、魅力的なのです💨

 

 

#沖縄パワースポットにて ,#okinawapowerspot ,#森川

 

 

最近購入した【あたるクン】を試してみました。

皆さんは宝くじを購入する際には自分で数字を選んで行うのか? それともランダムのクィックピックで行うのか?  どれも間違いは無いのですが、今の時代は『あたるクン』を使う事が常識です!

 


【新LOTO7】ナンバーズ宝くじロト7編

 

そのあたるクンは過去の当選数字を統計し導き出されるみたいなんですが、結構な確率で当選者が出てるみたいなんです!

 

流石にそれはないだろ~と半信半疑で2~3回くらいこのあたるクンで試した結果何と私も6等小額ではありますが、全部当たっていました💦

 

今まで自分で選んでた数字はハズレてばかりだったので、驚愕的過ぎました!

 

半信半疑から始めても良いと思いますので、ようは試してみる事が成功の近道になるはずです。

 

おススメ☞宝くじロト購入管理

絶対に餌を食べない愛犬、餌をわざとこぼしたら…


最近容器に入った餌は全く食べないうちの愛犬マロ。

容器が悪いのか、餌がまずいのか分かりません。何度か食べさせようと頑張りましたが 見向きもせず、さすがにイラッと来ましたので餌をこぼしてバラまいたら こやつ食べやがった❗

成功するとモチベーションが下がる!?と言われますが、あなたのポジションは何処ですか?

・なぜ、仕事に慣れてくると
 モチベーションが下がるのでしょうか、、、

・なぜ、成果が出せるようになると
 やる気が出なくなるのでしょうか、、、

・なぜ、成功すると人生が
 つまらなくなるのでしょうか、、、


f:id:Ryujin-com:20170711164713j:image

もしあなたが、
仕事が昔よりもうまくいくようになったし、
以前よりも経済的には豊かになったけど

「どうも最近、イマイチ…」

だと思っているなら、このDVDブックは
あなたのお役に立てるはずです…

↓ ↓ ↓
http://directlink.jp/tracking/af/1378517/KfIcdA5z/

このDVDブックで登場するのは原田隆史。

彼は、大阪の荒れた中学校の陸上部を
7年間で13回日本一を達成し
カリスマコーチ、カリスマ教師と呼ばれています。

彼のメソッドは、
ガイアの夜明け」「カンブリア宮殿」など
メディアでも話題になり

ユニクロワタミなど有名企業を
含む320社で採用されています。

そして、国内だけにとどまらず
アメリカ、中国
シンガポールと世界8カ国で
採用されています。

原田さん曰く

「成功は技術」

この技術を身につけないまま
成功してしまうと、、、

詳しくはこちら
↓  ↓  ↓
http://directlink.jp/tracking/af/1378517/KfIcdA5z/