わん《私》のBLOG

自分の日々起きたことや体験した事思ってる事をテーマにしたブログです。。ちなみにタイトル〖わん〗とは沖縄の方言で私という意味です笑

EXILE・TAKAHIROと女優の武井咲ちゃんが電撃婚❕

LINEを見ていたら、いきなり速報📨

 

なんと、女優の武井咲ちゃんとEXILE・TAKAHIROが結婚と出ていました💦


f:id:Ryujin-com:20170901185421j:image

さすがにいきなりなのでビックリしました、

 

もしやデキ婚👶ではないのか? とも思いましたが どうなんでしょう?

 

とにもかくにも スキャンダル超えのネタである事は間違いありませんね、

武井咲ちゃん 好きなタイプだったんですが今日を持って ファンから卒業です👏

何はともあれ、おめでたい事ですね🎵

本場アメリカの情報をいち早く☞